ゲルより。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆様、お元気でしたか??
最近は、PCが止まってしまってネットが出来なかったり。。これはさびしかったです。。。
それから、花男に、嵌っておりました~~実は、一気に17話まで見ました~~本当にやきもきさせられています~~

それから2009.07.28 13:44 jukebox が、更新されてます
1 그저 그렇고 그런 기억 - 푸디토리움
2 Good Bye At The Beginning (Part 2) - 푸디토리움
聴いてみたら以外にいい曲です~~

そして、今日はゲルからいただいてきた写真の特集をしたいと思います~~
キホク狄コアラキケタフ-サ邯コー・ッ-ソ。ウハタレタフタ・ヌ・フオ・タフ
あ~~~可愛い



m_EFBE81EE939BEFBE8FEFBDBEE98BBBEFBDBAEFBE80EFBDAF4-_20090730021603.gif




23t4-d1a44_20090730021729.gif



イヌスコイヌスコ_4サセク」




タレオソツゥ




gallery_movie_left.jpg




20070828TV-33_20090730022406.jpgやっぱり、手が綺麗ですね~~



、シ-vert



image2397386_20090730022812.jpg




image7776820_20090730023043.jpgこれは何回見ても大好きです。。



エ羯雋ヌ1




セネウ酩マシシソ膽1]




20081121pm16 テ箴ョ
私の大好きな短髪ゴン




asta_0606_02_1_20090730023753.jpg





image9547891.jpg




B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20090730024216.jpg
ちょっと変わったYOOちゃんを集めたつもりですが。。。。どうでしょうか??
YOOちゃん除隊まであと130日あまり~~あ~~早いですね~~
早く除隊して。。。私たちの前に素敵な姿であらわれてほしいですね~~~早く会いたいなぁ


今日も素敵な一日を過ごしてくださいね^^

2009.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/446-9e06f0d9
