コーヒープリンス1号店   第13話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日から、またYOOちゃんオンリーで行きたいと思いますので。。。。
それでは13話の素敵なハンギョルをどうぞ~~


_セ酘。ヌリソ膽1]




C13(L)-H085_20090726154649.jpg




C13(L)-H089_20090726154736.jpg




C13(L)-1174.jpg





ECAB91-EAB2B0EC9DB4-EAB780EC97B0EAB2B0EC9DB4_20090726155539.gif




C13(L)-H181_20090726155625.jpg





cp13_20090726155713.gif






トソヌチ13-ssmile
これかわいいですね~~



話が前後してしまいましたが、この部分のハンギョル大好きなんです~~~~
13話




13話の最後の部分のハンギョルも実は大好きなのですが、写真がなくて動画をお借りしてきました




YOOちゃんの演技が最高ですね^^
これからますます14話から~~素敵なハンギョルに会えますね

2009.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/445-ce3cf430
