ハンギョルはいなかった。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
なぜかこんな時間に起きています。。。。
昨日のコンギは聴けてなくて。。どうでしたか??
そして今日も地元のお祭りに行く予定なので、きっと聴けなくて。。。
YOOちゃんファン失格ですね

そして、そして昨日はこんな面白いところに行ってきました。。。
本当にうちから、電車で30分位のとこにある。。。。

コーヒープリンスではなくて。。。コーヒーの殿堂プリンスなのです~~

image4914380.jpg




image944278.jpg




image6625972.jpg
ここなのですが、中居君の番組で取り上げられたなんたらかんたら~~と入り口に書いてありました。。

でもやっぱりこちらには、ハンギョルのようなカッコイイプリンスはいませんでした。。。。




そして昨日ご一緒させていただいたのは、小田急線沿線に住んでいられるYOOちゃんベンの
方です~~こちらのプリンスに入ったのは、何時か覚えていないのですが気がついたら7時になっていました。。。。それからもう1軒行ったので。。。帰りが11時になってしまって~~~

そして今週から、ちょっと、EXILEモードになりまして。。。。
なんとなく新曲も出たせいもあって、今結構聴いています。。。
EXILEのライヴ~~~本当に長かった~~~やっと今週行けます~~
EXILEは今年はドームではやらなかったので、最初やっぱりトンバンと一緒でチケットゲットが
本当に大変でした~~FCに入っていても、最初1枚も取れなかったんです
今週行くのはなぜかe+で取れたチケットなのです。。。
そのあと追加公演があったので、やっとFCでチケットゲットできたのですが。。。。



そしてそして、やっぱり、今日のチングとの話題はYOOちゃんのことオンリーでした。。。
私の知らないYOOちゃんの表情というか。。。そういうお写真を見せていただいてうれしかったです。。
それから、次の作品についてやっぱり最初は、ドラマに出てほしいという意見は皆一緒でした。。






EAB3B5EAB8B0EBA994EC9DB8EBB094ED8395_copy.jpg
このYOOちゃん~~最高にカッコイイですね
今日は、何故かYOOちゃん以外の話題でミアネヨ~~~
次回からは、やっぱりYOOちゃんだけのことを書きますね。。。。

2009.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/444-c9714dd5
