HANAVI きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さん、お元気でしたか??
実は、とうとうHANAVI 2冊目を買うことになってしまいました~~
というのも、いつも、韓国バザールだったかな。。。そこに5冊くらいあったので安心していました。。まさか、自分のHANAVIが無くなってしまうなんて。。。もうショックでした。。。
なぜって2008年2月7日にゲルに投稿してすごく懐かしい作品だからです~~

このHANAVIをスキャンしたときに、韓国のかたから、違う方のスキャンも頼まれたりして
本当本当に大切な本だったのです。。ア~~今何処に行ったのかな??



HANAVIは、今、手にとっても、厳粛な気持ちになります~~
それでは。。。私がスキャンしていなかった作品から~~

IMG_0005_20090721233159.jpg





IMG_0003_20090722204514.jpg
これはクリックすると大きくなります~~





これは、後ろに付いていたはがきなのですが、あんまり綺麗じゃなくてミアネヨ~~~
IMG_0002-1_20090723014708.jpg


上三点はさっきゲルに投稿してきたものです~~



IMG_0005_20090723075225.jpg




IMG_0007_20090722205358.jpg





IMG_0003_20090722205441.jpg




ヌマウェコ・0-ー眤フ



カ・鷆・ヌマウェコ飄躰1]





IMG_0002-1_20090722210748.jpg






これを見ましたら、YOOちゃん落ちしちゃうこと間違い無しです
本当、カッコイイんですよ~~~~~

2009.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/442-99734fba
