コーヒープリンス1号店  第12話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日はコプ第12話を特集したいと思います~~
実は昨日私が入っているONLYYOOというサークルがあるのですが、プレゼントが
届いたということでYOOちゃんが名前を読み上げてくれたそうです。。。うれしかった~~~
もちろん公式もカフェもゲルにも入っていますが。。。。

そして、実は実は、HPのYOOちゃんを見てからYOOちゃん病も重症です。。。だから何を見ても
ライヴに行っても他は見れないです~~~

それからやっぱりピンクの文字は落ち着かないので見えにくくても白にしますね。。。
かってにミアネヨ~~~

それでは、12話の素敵なハンギョルをどうぞ~~



cp12_20090721003816.gif




トソヌヌヌチクースコ1ネ」チ。_12ネク_avi_000056389






C12(L)-0083_20090720203307.jpg




C12(L)-0107_20090721001351.jpgこの場面は大好きで100回以上は見ています~~演技が上手ですね~~





コプ12




セヨニカヌムエォコヌヌムー畆1]





kopu_20081226234741s_20090721003945.jpg




prince_20090720211207.jpg




イヌーカ 10ソ・30タマ タ盪ン テ箴ョコホ(byトソヌヌヌ箜・




thumbnail_20090720205841.jpg



こんなところでしょうか。。。。
12話の動画を持ってきましたでそちらも見てくださいね。。。









2009.07.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/440-43ea01b7
