オム・テウン&河村隆一 きままにYOO。。。

--.--.-- 
2/2,3イベント参加してきました。

まず2/2、中野サンプラザで、オムテウン氏のファンミに行ってきました

始まりは、後ろのドアから、いきなりの入場だったので、会場の皆さん大興奮

魔王のテーマ曲を歌いました。
実は魔王は2話目でギブアップ見てなかったので魔王クイズとかしたんですが
、全然わからなかったです。



つづいて、幼少時代からの大人になるまでのお母様が選んでくれた写真に対して
コメントして下さいました。全部で写真は10枚くらい
他に、魔王の主題歌を日本語で歌ってくれたり、会場から選んだ4名の方と、
魔王の雨のシーンの演技をしたり、ほかにも、内容盛りだくさん、
とても楽しめたファンミでした。
オムテウンさんの代表作は魔王もそうですが、私は、復活
が大好きなので皆さんそちらの方ぜひ、見てくださいね

0728_00.jpg





2/3朝起きてみたら

ありえナ~~イ

「嵐を呼ぶ男」の河村XXさん、雪まで降らせてくれて。。

それから、コンサート会場の日本武道館へ

いよいよ河村隆一のコンサートです。。

私は、友達の付き合いなので、ヒット曲しか知らない状態

まず、GOODSのためにのなか、1時間も並んだよ

寒くて寒くて、マジ気が狂いそうでした

4時から始まって、計71曲、歌ってくれたのですが、

自分の歌に酔ってるという点はありましたが、

歌は、最高に上手でしたよ

こちらも昨日に引き続き4時から始まって終わりは、9時ですよ

71曲、メドレー無しのフルコーラスすごかったわ

私の好きな曲は「GLASS」だけ。。。



最後まで会場にいたので、家に帰れるか途中で、心配になりましたが、無事11時半に到着良かった。。。



2008.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/44-4e474f03
