186回チャンカベ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

お待たせしました~~~

186回チャンカペのキャプが終わりましたので載せますね~~~

最近のことなのですが、YOOちゃんベンと会ったり、全然、違うスターを好きな人と会ったりすると新しい発見がありますね。。
そしてこの役をYOOちゃんがやるとしたらどうなんだろうと思いながら、映画をみたりするのもまた、楽しいです。。。

最近は花男を見ているのですが、あんなに素敵なナムジャ4人ですが、全然、なんとも思えないとこがやっぱりYOOちゃんに重症なんだなぁと思います。。。ここに来てくださる方は、皆私と同じように
YOOちゃんに夢中になっているのかと思うとうれしいですね。。。

では、名残惜しい186回のチャンカペのYOOちゃんです。。。


186回チャンカペ.mpg_000352018




186回チャンカペ.mpg_000386086
脇から見るとこのもみ上げがおかしいです~~結構髪が伸びてますね~~~
でも、ハンギョルまでになるには、どれくらいかかるのかな??



186回チャンカペ.mpg_000389322



また写真が多くなってしまうので↓に入れておおきますね。。。
  



186回チャンカペ.mpg_001071594




186回チャンカペ.mpg_001361003





186回チャンカペ.mpg_001343319






186回チャンカペ.mpg_002932567




186回チャンカペ.mpg_003059877





186回チャンカペ.mpg_003129613










キャプしたよりも動画のほうが本当に素敵ですね^^
これで出演が最後かと思うと本当にさびしいですね。。。。
あとは除隊まで何回姿を見せてくれるのかですね。。。
それから、YOO&Iに言葉を残してくれたら本当にうれしいのですが、いつかは書いてくれるかしら

2009.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/439-daf63769
