すご~~い。。。。YOOちゃんが3位に。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

朝鮮日報に行きましたら。。このニュースがあってびっくりです。。。

海外の視聴者たちが選ぶ「最高の韓流スター」に、イ・ジュンギとソン・ヘギョが選ばれた。


973969222243232271.jpg




 アリランテレビ(海外広報放送)は、韓国の芸能・文化を紹介する番組『ショービス・エキストラ』の1000回目を記念し、フィリピン、ベトナム、シンガポール、米国など約60カ国の3000人余りの視聴者を対象にアンケート調査を行った。


 調査の結果、男性俳優部門ではイ・ジュンギが37.74%の支持を集めトップとなり、女優部門ではソン・ヘギョが49.52%でトップに輝いた。男性俳優の2位はRain(28.95%)、3位にはコンユ(11.81%)が続いた。


 また、新人俳優部門では、『花より男子~Boys Over Flowers』のキム・ボムが46.73%の支持を集め、イ・ミンホ(36.03%)を抑えトップに輝いた。


 一方、男性歌手部門ではSuper Junior(41.9%)、女性歌手部門では少女時代(29.65%)がそれぞれトップとなり、2位にはそれぞれ東方神起(33.6%)、BoA(29.25%)が続いた。また、新人歌手部門ではSHINee(シャイニー)が57%で1位になった。


キム・ゴンウ記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

なんと、3位はYOOちゃんでうれしいですね。。。だって入隊中にもかかわらずに選ばれたんですよ~
本当に、人気があるということですね。。。。たぶんファンは世界中にいるのではないかと思うのです。。。

ここのブログだけでも、毎日日本以外にタイや中国、英語圏、韓国の方がいらしてくださっているので、YOOちゃん人気は改めてグローバルだと感じています。。。。


せっかくなので、上に負けない素敵なYOOちゃんを載せますね~~

イヌスコイヌスコ_4サセク」



ヌ・チ、コチ




セニキケウェ4




GongYoo_VS_060830_01.jpg
これ大好きなのです~~~


では~これからゲルやカフェに行ってきます~~
素敵なYOOちゃんを見つけたら皆さんにお見せしますね

そして、最近すごく気になったことを。。。↓にいれておきますね。。。。

それは手のことなんです~~
この写真クッリクしたら大きくなりますのでぜひ大きくしてみてくださいね^^
ImageView-4_20090715232921.jpg
この手を見てやっぱり変った~~と思いました~~男らしいごつごつした手になりましたね。。。
これは日焼けして男らしくなった証拠で私にとってはとても好きな手なのですが皆さんはどうでしょうか??




IMG_0008_20090715233423.jpg




オ雕・[1]4




IMG_20090715233751.jpg


いろいろな写真で手が写っているものを集めてみましたが、やっぱ男らしい手が一番好きです~~

2009.07.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/436-c246437a
