カフェの大門が。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

カフェの大門ていうのかな。。。。全体が、素敵な例のHPの坊主頭(スーツ姿)になっていますよ。。
行ける方は行ってみてくださいね。。。

それから、いよいよ私のブログなのですが、更新の記事を書いても、RRSが更新されていないようです
何もいじっていないのだけれど、古い記事しか載っていない様なら本当に申しわけありません。。


今日のコンギ~~若い女性のゲストでYOOちゃんうれしそうでしたね~~

それから、今日ゲルに投稿したので、その写真を載せますね~~
185回チャンかぺ.mpg_000189986-1




185回チャンかぺ.mpg_000193222-1




185回チャンかぺ.mpg_000214110-1



それから、話せば長いのですが、「HANAVI」の本を何処かに失くしてしまったのです
そしていてもたってもいられずに2冊目を購入してしまいました。。。



IMG_0002-1_20090714225952.jpg




IMG_0003_20090714230037.jpg
これをスキャンしたのが2008年2月7日なんです~~本当に懐かしいです^^
上の写真は、色褪せる事もなく、永遠に素敵ですね。。。
そして、やっぱり、黒が似合うのですね~~~


除隊まで140日台になりましたね。。。
YOOちゃん本人も除隊に向けて準備をしていることでしょう。。。
除隊までは、新しいものではないですけど、素敵な写真をたくさん紹介できたらいいな
と思っています~~除隊しても、特にここでは変わることなくカッコイイYOOちゃんを
載せられたらいいなと思っています^^



そしてカッコイイYOOちゃんて~~~今日もそんなYOOちゃんを探してきました~~
下にいれておきますね~~




すべてコンゲルからです~~

ーヌ3




ーヒチ、サヤナラ5




10_20090714233632.jpg




ソタネヨツゥ

今日はこんなところです~~
そして、ミ二ホも曲が追加されたようですよ。。。こちらも行ける方は行ってみてくださいね^^

では、今日も素敵な一日をすごせますように♪

2009.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/435-21e327d4
