みなさん、ありがとう^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
みなさんのおかげでブログランキングが。。10位前後の位置をキープしていけて本当に
うれしいです。。この場でお礼を言いたいと思います。。。

YOOちゃんファンの皆様、本当にありがとうございます。。。

いつも、みなさんのYOOちゃんへの思いに少しでも答えられたらうれしいと思っているのです。。。

そして、今日はそのお礼として、みなさんの大好きなテインの特集をしたいと思います~~
本当に本当にひさしぶりなんですよ~~~

では素敵なテインをどうぞ


セ・ー眤フ-クー




3-ー眤フ





イヌスコイヌスコ




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ・1



セヨチユエォア貲ツタホ-クー




ー眤フ_タスケ豬雍ツ ナツタホ_by 。レサ酣チ




ソ・・カ




ツミ-セニエツソゥタレ-スホカムエル1






emi乾パン




image2510871_20090714003110.jpg
なんてきれいな顔なの




image4434279_20090714003236.jpg




1st_by#51921;
これは、韓国のお友達からの頂き物なのですが、とっても大きくなるのです。。右下をクリックしてkみてく
ださいね。。。




ーヌサァ22




ソ・ツ、「




ナツタホ (2)





ナツタホ





ナツタホク霎ス (134)





ナツタホ-クカクョテオサ遒ス





ナツタホク霎ス1BYソツエマイヌタッ




今日はこんなところでしょうか??
このすぐ上の写真全てのテインがいるので、すごく気に入っています~~~
一度クッリクしてもう一度右下をクリックしますと画面いっぱいに愛しいテインがあらわれます~~~
テインを見て幸せになってくださいね^^

2009.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/434-24a12a78
