コーヒープリンス1号店  第11話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
何か正直にお話しますと、今までいろいろなところに行って来た事等を書いてきたのですが
これでいいのかと、ず~~っと考えてきました。
トンバンのコンサートへ行って浮かれていた自分もあってそんなことも書いたりしてきたのですが
行きたくても、行かれない方のことを思うとやっぱり悪いことをしたなと思うのです。。。

ここに、来てくださる方はYOOちゃんに癒されたくてきてくださっていると思うので
これからはYOOちゃんオンリーで行きますね。。。
YOOちゃんが皆さんを平等に扱うということがやっぱり一番うれしいです。。。
そしてそこがYOOちゃんを好きなとこでもあるのです~~

では、今日も素敵な11話のハンギョルをお届けしますね~~

C11(L)-0602_20090712205513.jpg




C11(L)-H026_20090712205552.jpg




C11(L)-H028_20090712205630.jpg
このあとにあの修羅場があるのですね~~~
ウンちゃんが女の子だと分かるところ~~怖いYOOちゃんの演技大好きなんです~~



C11(L)-0851_20090712210552.jpg




C11(L)-1043.jpg
この涙を浮かべた演技~最高にいいですねぇ~~



C11(L)-1831_20090712210608.jpg




C11(L)-1904.jpg






セ・・ースコネトタヤシロエツヌムー畆1]





トソヌチ




C11(L)-1894.jpg



英訳ですが11話が最後まで見れます~~~





それでは、次までに素敵なYOOちゃんを仕入れてきますね~~~
チャンカぺももう終わりなのでさびしいですね^^

2009.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/433-def7437c
