185回チャンカぺ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^


まず、お友達からプレゼントされました素敵なYOOちゃんを載せたいと思います^^
このYOOちゃん本当に素敵でしょう?? 
プレゼントしてくれた方。。。本当にありがとうございます。。大切にしますね^^

image8229827.jpg



お待たせしました~~
185回チャンカぺです。。。。YOOちゃんの髪が伸びてなんと言ったらいいのか。。。素敵です^^

写真は、クリックするとすごく大きくなります~~
185回チャンかぺ.mpg_000174804




185回チャンかぺ.mpg_000181277




185回チャンかぺ.mpg_000189986




185回チャンかぺ.mpg_000210707




185回チャンかぺ.mpg_000214110
あ~~素敵ですね~~~

続きは下に入れておきますね^^

185回チャンかぺ.mpg_001170523




185回チャンかぺ.mpg_000230426





あ~~これを作るのに思いのほか時間がかかってしまいました~~
こちらYOOちゃん中心に編集してあるので、歌は一切入っていません。。。。

ちょっと髪が伸びたYOOちゃんを見るのも、楽しいです^^

2009.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/432-6ff288ec
