コンギのHP。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

ますは、今日から、ヘッダーを変えたのですが、何か変な感じです~~
今までのYOOちゃん本当に気に入っていたのですが、どうしても海をバックのYOOちゃんを
載せたくてこれになってしまいました~~どのYOOちゃんも愛しくて、困っています^^
今の(坊主頭)YOOちゃんががよければ、そちらも作りましたので、リクエストしてくださいね^^

そして今回のコンギのHPのYOOちゃんにくらくらしてしまいました~~~
そこで特集はそのHPYOOちゃんにしたいと思います^^


無題-1



ナャケレ




無題23456
きりとってみたら、こんなに素敵です~~



無題123456


ここから下はクリックすると本当に大きくなります~~

ImageView.jpg



ImageView-2.jpg




ImageView-3.jpg




ImageView-4.jpg




ImageView-5.jpg



なんともかっこいいYOOちゃんです~~

これからは、ゲルからいただいてきた作品です^^


グタホソ鯊ゥ3-クー




[トソヌチ-ヌムー畩_チ・ェシュ_ク・クーレエマ、サ




img091a.jpg




img092E381AEE382B3E38394E383BCE381AEE382B3E38394E383BC.jpg




ーヒチ、サヤナラ6


以上です~~
明日のチャンカぺいよいよ最終回なのかな??。。。でも私は不在です~~~
姿が見れなくなるとまたさびしいですね^^

2009.07.08 
Secret

