コーヒープリンス1号店  第10話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日東京ドームに行ってきました。。。実は東方神起のコンサに行ってきたのです。。。
もう、感動という以外言葉はありません。そして、そのコンサートの前に、YOOちゃん間係で知り合いになった関西や九州や栃木の方たちに会えてお話することができて、本当にうれしかったんです。。。

では、今日も素敵なハンギョルをお送りしますね~~~
今日は、コプの第10話を載せたいと思います^^
悩めるハンギョル~~チョアヘヨ~~



C10(L)-0161_20090706200959.jpg大好きだわ~~~この表情




C10(L)-0184-1.jpg




C10(L)-0191_20090706201237.jpg





C10(L)-0672_20090706201439.jpg


1186144319_200708032108332614541437_0_20090706210426.jpg1186144319_200708032108332614541447_0_20090706210602.jpg





1186144319_200708032108332614541410_0_20090706200723.jpg1186144319_200708032108332614541411_0_20090706200835.jpg



C10(L)-H033_20090706210852.jpg



シ・・





ナーセイスナエォケー


すべてクリックすると大きくなりますよ~~~
ハンギョルを見ると本当に幸せになりますね^^





11-dc27a11_20090706211352.jpg




C10(L)-2158.jpgすごくきれいなキスシーンだと思うのです^^




では今日はコプ以外のYOOちゃんを~~~
これに今。。。落ちています~~~お友達のLEONさんの作品です^^


Y090703-01LEONさん作品



それから懐かしいゲルの作品~~


テ箴ョコホケ隹觴1]
いや~~これを見ると感謝としかいえないです~~ありがたいですね。。。
私がスキャンしたものがこんなに素敵な作品になって戻ってくるんです~~~それが本当にうれしいです^^




8_20090706212923.jpg



では~~次の予定はまだ未定です~~~
ハンギョルにとことん落ちてくださいね~~



2009.07.06 
Secret

