YOOちゃんのミニホに。。&184回チャンカペ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さん、お元気でしたか??
木曜は美術館に行って久しぶりに、絵を見て癒されてきました。。。
セザンヌもミレーもルノアールもみましたがやっぱり、モネにが~~んときました~~
いただいてきた絵葉書なのですが、スキャンをしたらすごくきれいなので載せますね~~
ここに載せていいものかと思ったのですが。。。まずかったらすぐ削除しますね

IMG_0002_20090705014249.jpg
                                  モネ「睡蓮」国立西洋美術館




それから、だいぶ前にYOOちゃんに曲を贈っていたのですが、やっと受け取ってもらえたようです~~
曲はE○ILEの「運命の人」なのですが、見かけたらいい曲なので聴いてみてくださいね~~

YOOちゃんのミニホ
上から2番目にあるかな~~今回曲をおくるに当たって本当にお世話になった方がいるのです。。。
本当にありがとうございました^^この場をお借りしてお礼をいいたいです。。。



それから、そのお友達から、コンギのHPの画像は右クリックで簡単に持ってこれるというのを
聴いて再びきれいなYOOちゃんを載せますね^^

無題-1これ、本当に素敵で倒れそうです~~



それからそれから、本当におませしました184回チャンカペのキャプです~~
すべて大きくなります~~
184回チャンカペ001





184回チャンカペ002




この続きは下に入れておきますね~~
184回チャンカペ003かっこいいでしょう??
今回はどうしてもこの大きな画像でキャプしたくて。。。。



184回チャンカペ004




184回チャンカペ005
大好きなうつむいているショットです~~~




184回チャンカペ006




184回チャンカペ007
すみません~~YOOちゃんが好きなものですから一人で映っているとこばかりキャプしていますね



184回チャンカペ008




184回チャンカペ012




今回は、こんなところでミアネ~~~最後がとれていませんでした
明日は、朝早いため、今日はこれですみませ~~ん

明日の報告は帰ってからゆっくりとさせていただきますね。。。実はドームへ行ってきます^^
皆さんも素敵な一日を過ごしてくださいね^^

2009.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/425-4a244ff6
