またまたコンギのHPが。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今、コンギのHPに行ってみましたら。。。

ビックリしたぁ~~~



またまたスキンが変わっているのです~~~
もう、昨日、から忙しいですわ~~~

でも素敵なので見てくださいね~~~


コンギ20090702
これ、本当に大きいんです~~~切り取るのに苦労しました~~~
クリックすると大きくなります~~~2段階で大きくなりますので~~~

本当に本当にカッコイイYOOちゃんバンザイ^^


目次をクリックするとこうなります~~~こちらも2段階で大きくなります~~~

コンギ20090702




YOOちゃん、本当にありがとうございます^^

クリックしたらいろいろなYOOちゃんが出てきます~~
下に入れておきますね~~

コンギ20090702003emi




コンギ




コンギ




今日は、これから、美術館巡りに行ってきます~~~
今週は、なんだか、授業参観もあり、コンサートもあり、超忙しくて~~今度はチャンカペにあがっても
出来るか心配です素敵なYOOちゃんの動いている姿を早くお見せしたいのに
なかなか出来なくてすみません。。。


それから、カフェにYOOちゃんあてにセンイルお手紙を出そうというコーナーがあって、
もう締め切りは来てしまったと思うのですが、そこに素敵な便箋の画像が載っていたのです^^
いける方はぜひ行ってみてみてくださいね~~~本当に素敵な便箋です♪

では、素敵な一日を過ごしてくださいね^^


かえってきました~~~

これもありました~~

コンギ200907020008

2009.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/424-b5153e74
