コンギのHPが。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日は、記事になることが多くて。。。。
今度は、コンギのHPが変わったようです~~~
やっと、YOOちゃんのお出ましのようです~~~こんなHP待っていました。。。嬉しい^^


コンギ
クリックすると大きくなります~~



チャンカペのほう、まだ184回が載らなくてキャプできなくてすみません~~


今日は、お詫びに素敵なYOOちゃんを載せますね^^
見たことがあっても許してくださいね~~
IMG_0001-1_20090701233733.jpg
これをスキャンしたのが懐かしいです~~




IMG_0001_20090701233949.jpg
ARENAの中で一番好きです~~




IMG_0004_20090701234317.jpg
横顔と手~~両方きれいで気に入っています^^
今回はすべてYOOちゃんが載った本から1まいづつセレクトしています~~
何の本かわかったら~~素晴らしいですよ。。。



IMG_0005_20090701235017.jpg
やっぱりこれが一番好きです~~~




IMG_0001_20090701235241.jpg



IMG_0004_20090701235909.jpg







IMG_0006_20090702000046.jpg
たまには、これも載せたくて~~~





最後はやっぱりこれかなぁ~~~本当に素敵です~~


IMG_0006_20090701235731.jpg


それでは、チャンカペがHPにあがるまで、上の写真をみておまちくださいね~~

2009.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/423-81de2d2e
