コーヒープリンス1号店  第9話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今回チャンカペの特集の予定だったのですが、今回に限って録画できていなくてミアネヨ~~
それなので、今回ははコプの第9話を特集したいと思います~~
次回HPに上がりましたら必ずチャンカペを特集しますので待っていてくださいね。。。


では、今日も素敵なハンギョルをどうぞ~~

1186144319_200708032108332614541407_0_20090629000229.jpg



ヌムー眤フネ・ラシメソ・ョ




C09(L)-1988_20090628233533.jpg



C09(L)-2019.jpg




C09(L)-2003_20090628234050.jpg





10wa.gif




kong3.jpg




photo_515_1_1_no_460_1s_20090629001941.jpg





IMG_20080606085806.jpg
これはフィルムコミックです~~なぜか昔スキャンしたみたいです。。。




ウンチャンを好きになって苦しむハンギョルが愛しいです

では、動画とそれ以外の画像を下に入れておきますね^^









それから、今日はコプ以外の画像を~~~

クモクョセイタケ-エタクョーヤ-ーヤタクク・ニ貲・1]




IMG_0002_20090629073906.jpg





IMG_0001-1_20090629074012.jpg

次は、チャンカペを必ず特集しますね~~~
では、今日も素敵な一日を送ってくださいね^^

2009.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/420-b5f7a288
