久しぶりにゲルに投稿。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

新しい写真ではないのだけれど、懐かしい写真をゲルに投稿しました~~
以下3点です~~

IMG_0002_20090627222122.jpg




IMG0003_20090627222131.jpg





IMG_20090627222144.jpg


むかし、スキャンしたものなのだけれど、とても懐かしいです~~YOOちゃんがきれいですね^^


それから、公式FCで写真が追加になっていたのですが、そのYOOちゃんがとっても、素敵なの
です。。コプの合間のYOOちゃん~~ハンギョルです。。。いける方は是非行ってみてくださいね^^


次回はチャンカペ184回を特集しますね~~

2009.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/419-b3dc52db
