なんと~~~廃盤になった「ALL ABOUT GONG YOO 」 発売~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
ゆうコリアからメールが来てまして、オルアバが売り出されるそうです~~

本当に中身はいいので、わたしの一押しです~~

image1596177_20090626211546.jpg

ただ、私あてに、ゆうコリアからから来たメールなので下に入れておきますね~~
大大大ニュースΣ(゜Д゜;o) !!!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

┃  発売後注文が殺到し既に完売となっていた商品
┃  「コン・ユ ALL ABOUT GONGYOO ~僕への旅立ち~DVD」がなんと再販決定!!
┃  予約受付開始いたしました!!!また完売しちゃう前に急いでCHECK!!

┃  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 大   注   目 !! ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


   ●━━━━━━━\ ☆只今予約受付中♪☆ /━━━━━━ ●

2007年、ドラマ「コーヒープリンス1号店」では、恋に悩むチェ・ハンギョル役で、
  韓国のみならずアジア女性を虜にしたコン・ユ初のプライベートDVD!

 さらに2008年1月14日に行われたコン・ユの韓国軍隊への入隊模様を収録!!

 【 「コン・ユ ALL ABOUT GONGYOO ~僕への旅立ち~DVD」 \10,500 】

         ↓   ↓   ↓   ↓

          ゆうコリアだけの限定先行予約になります!!
      お早めのご予約をオススメ致します(o´ω`o)♪

   ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●
     

だそうです~~~

そして、けっして、会社の回し者ではありませんので、購入は皆さんの意思にお任せしますね~~
ユウコリアの文字をクリックしましたらサイトにいけます~~~
わたしの感想は。。。YOOちゃんが最高にカッコイイです
詳しいことは、サイトに書いてありますのでそちらで確認してくださいね。。。


IMG_0003-1_20090626213725.jpg


取り急ぎご報告まで~~~

2009.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/418-e13b83dc
