コーヒープリンス1号店    第8話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今回は、コプの第8話をお届けしたいと思います~
皆さんブログ見えますか??
今日は、これからハングル教室なのでその前にUPしなきゃと思いまして昨日GYAOで
8話を見ました~~このあたりの写真を探すのが一番難しいのです~~


では~~

gysd3.jpg




C08(L)-H348_20090625085233.jpg


そして、8話は、上の2枚のみしか写真が無かったのです~~
それで仕方なく、キャプしてみました~~~
自信なしなので、下に入れておきますね~~~



コプ8話




コプ8話003
ちょっと下と表情が違うのです~~




コプ8話039





コプ8話005




コプ8話007




コプ8話010




コプ8話015




コプ8話017 



 

コプ8話021 

 

 

コプ8話024 

 

 

コプ8話027 

 

 

コプ8話029 

 

コプ8話028

この手がきれいなところが好きです~~~10

 

コプ8話031 

 

 

コプ8話036  

 

 

コプ8話032 

キャプしてみたら膨大な数の写真が出来上がり、独断と偏見で写真を選びました^^

それでは、最後に動画を持ってきましたので、見てくださいね^^


2009.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/417-69cf43aa
