I LIKE YOO  完結編 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
ただいま、韓国語の宿題をやっているemiイムニダ~~
とっても憶えられそうにありません~~

いよいよ写真集のDVDの特集の最終回です~~

やっぱり最終回はこれです~~~
やっぱりこれは、つながっている方がいいかなと思って、このまま持ってきました~~

E58699E79C9FE99B8618.jpg

このYOOちゃんの言葉を見て、入隊したころ、何回泣いたかな

動画は下に入れておきますね~~~











次回はコプの8話の特集をしたいと思います~~~

素敵なハンギョルを探していますね~~~

2009.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/416-210672a3
