I LIKE YOO その3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日は、写真集についているDVDの特集の第3回目です~~

何処を見てもカッコイイYOOちゃんに惚れ直しますよ~~~

それから、今、わたしのマイブームは、素敵な曲を聴くことなのですが、
特に毎日10回以上聴いてきる曲はこちらデス~~~GREEEENの「遥か」なのですが、大好きです~
ROOKIESももちろん大好きです~~~

横道にそれてしまってミアネヨ~~
それでは素敵なYOOちゃんをどうぞ~~~
自分でキャプしたので自信無しです~~下に入れておきますね~~~
本当~~~カッコいいんです~~~



GONGYOO000359023.jpg





GONGYOO96963.jpg




GONGYOO00199.jpg




GONGYOO14647.jpg




GONGYOO000303436.jpg




GONGYOO000331798.jpg




GONGYO000378778.jpg




GONGYOO00372305.jpg




GONGYOO000375541.jpg




GONGYOO88025.jpg




今日は、このサングラスYOOちゃんでした~~~~

次は、183回チャンカペを特集しますね^^

2009.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/413-fd6fbc52
