最近のYOOちゃんの声&コンゲルより~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
最近、旅行に行っている間にYOOちゃんが、「おはよう」といったり、コンギの歌をうたったり、
本当に、いろいろやってくれて大活躍ですね。。。。
そして、そしてやっと出来上がりました~~

パソコン不慣れな私にとって難しくて、今になってしまいました~~
だいぶ出遅れていて、ミアネヨ~~~

それでもって、14日と15日の分を一緒に作ってしまいました~~~
それが、こちらです↓




それから、ゲルからたくさんの写真を持ってきましたので、下に入れときますね^^

みなさんもご存知の顔でかいシリーズです。。。いつ見ても愛らしいですね^^



エ・ホツゥ-シカステエツー畆1]





エ・ホツゥ-カ鷂魎フエツー眤フ




エ・ホツゥ-セ酘。ヌマエツー眤フ





今コプの特集しているのでまたきっと、載せますが、(ネタバレ注意です)
本当にハンギョルが素敵なんです~~


222.jpg




ヌムー盧霎スチ・セニネゥトュ)
サングラスをかけているハンギョル超カッコイイですね~~



ヌムー盧霎ス(ケルカ・・マアコ)




6fe1d0a12505cd8246106464.jpg



それから、ハンギョルではないのですが。。。


kiki-4.jpg




それから、最後に自分でスキャンした一枚です~~だいぶ昔に~~

IMG_0007_20090617090243.jpg



次回は、写真集のキャプいよいよ、最終回です~~
みなさん、今日もよい一日を~~~

2009.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/410-4210ef5a
