コ-ヒープリンス1号店  第7話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
旅行から、先ほど帰ってきました。。。
パソコンから2日間離れていて、今、この記事がかけて本当に嬉しいです~~
その間にYOOちゃんが、ミニホの更新をしたり、軍の行事の司会が決まったようですね^^

軍の司会の話題は日にちが近くなって確定しましたら、記事を書きますね。。。。

今日は、第7話の素敵なハンギョルを載せたいと思います

この辺から、もう、ハンギョルの魅力全開ですね~~~

切なくて、愛しくて。。。。可愛いハンギョルを。。。。

六話の終わりでウンチャンを抱きしめるのですが~~~
コプ7話





なんともないと思っていましたら、胸がドキドキするみたいですよ~~~

7-3.gif





C07(L)-H031_20090614195358.jpg




C07(L)-H390_20090614195434.jpg





C07(L)-H436_20090614195504.jpg





B0F8C0AF4_crude51_20090614195851.jpg
同じシャツなので、載せました~~~




g5_20090614233653.jpg




image6733346_20090614233912.jpg




ケーケ豼・ーコタワ11




タコー畆1]

動画は↓にいれておきますね^^





それでは、素敵なハンギョルに浸ってくださいね^^

2009.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/409-406a06c1
