182回チャンカペ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
コプがドラマの中のキスシーン第一位に選ばれまして~~やっぱりYOOちゃんは
キスが上手だと言うことですね。。。。

それでは早速182回チャンかぺをどうぞ~~
相変わらず、坊主頭が似合いますね^^

それでは、182回のベスト歌謡(チャンカペ)のキャプをどうぞ~~
下手なので↓からどうぞ~~~
今回はウンビ嬢がこの髪型です~~

_KFN_WMV V9.wmv_000970478




_KFN_WMV V9.wmv_000302835




_KFN_WMV V9.wmv_000297648




_KFN_WMV V9.wmv_000980415
今日は、スンモクさんコーナー今回は女性もいますね~~




_KFN_WMV V9.wmv_002937095





_KFN_WMV V9.wmv_002947270





_KFN_WMV V9.wmv_003350546
今週は動画を編集する時間はありません~~借りてきました~~









ではこちらを見せたくて~~







2009.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/408-90c27924
