「I LIKE  YOO」   その2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今頃、このDVDに夢中になっている今日この頃です~~

ちょっと休みますと書きましたが、実は週末、泊りがけで出かけることに
なりまして、パソコンの無い環境に行くのです~~

それまで素敵なYOOちゃんを載せられたらいいなと思っています~

この写真集のDVD~やっぱりいいですね~

本当に下手なキャプなので申し訳ないですが、写真集に無いYOOちゃんをどうぞ~
見たいかた~~下をクリックしてください^^

GONGYOOTitle2000159092.jpg




GONGYOO49015.jpg




GONGYOO68835.jpg



GONGYOO05004.jpg
やっぱり~~きれい好きなんですね~ファンミの時にはきれいな靴を履かなきゃ~~
同じA型でも私とは全然ちがうなぁ~~



GONGYOO07940.jpg




GONGYOO19518.jpg




GONGYOO25991.jpg



GONGYOO29228.jpg
横顔もいいですね~



GONGYOO32597emi.jpg




GONGYOO35834emi.jpg




GONGYOO001929027emi.jpg




GONGYOO1893391emi.jpg




GONGYOO002097095emi.jpg




GONGYOO000647046.jpg





GONGYOO02100331emi.jpg




GONGYOO002148813emi.jpg




GONGYOO02216914emi.jpg





大好きなのはやっぱりガラス越しのこの写真です~~
GONGYOO14546emi.jpg



この特集まだ続きますが、次はコプの特集をします~~~

2009.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/407-7a35d1f4
