181回チャンカペ~~~除隊まであと半年~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日で除隊まで半年ですね~~~良くぞここまで待ちましたね^^

昨日から写真集の特集に入りましたが。次の特集の前に.チャンカペをキャプしてみたので
どうぞ~~


_KFN_WMV V9_001.wmv_001027650
今が一番かっこいいです





_KFN_WMV V9_001.wmv_000323740





_KFN_WMV V9_001.wmv_000333471




_KFN_WMV V9_001.wmv_000346481
これが今日のベストショットで~~す




_KFN_WMV V9_001.wmv_001034138




_KFN_WMV V9_001.wmv_001037381
今日は、ジェウォン君登場ですね~~




_KFN_WMV V9_001.wmv_003182766




画面が小さかったかも~~
では、次はほんとうに写真集で行きます~これからジェウォン君の部分をyoutubeで作ります
作りましたので、見てくださいね^^







昨日からキャプばかりして疲れました~~~
「I  LIKE  YOO」ちょっと待ってくださいね~~ちょっと休みます^^

2009.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/404-568b9a20
