入隊から今まで~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日は昨日の出来事をちょっと書きましてそれから次の記事として入隊から今までを
特集しますね^^

一昨日は、福山雅治氏のコンサートに行ってきました~~
彼は、YOOちゃんより10歳年上の40歳です。。。なんと初めての武道館ライヴとのこと~
最初にコートにGパンで登場しまして。。。それがとっても素敵でした^^
歌手として役者として第一線で活躍するのは大変なことですよね。。。。
今まで全然興味が無かったのですが、来年から大河ドラマの主役の坂本竜馬役を
やるそうなので。。ちょっとだけみてみようかなと思っています。。。

それから昨日のピッタンコかんかんは娘の学校登場でした~~娘も映っていてビックリしましたもう汗汗ですよ~

それでは、入隊してからのYOOちゃんのつづきをどうぞ^^
下をクリックしてくださいね^^


887426665532908533_20090606220723.jpg





image3720955.jpg



EC8AA4ECBA9401[1]




200812051954141010_1_20090607001329.jpg
これには妬けますね~~





20080927 アコタホ イヌ 36[1]




Live500_000902555.jpg





_KFN2_WMV V9.wmv_000294920





image5872915_20090607030159.jpg
今が一番好きです~~




2009.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/402-6192d989
