入隊から今まで~~その1 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
ず~~っと前からやりたかった特集なのですが。。。。こんなことやっていいのか??
YOOちゃんごめんね。。。。

YOOちゃんの入隊してから今までの特集をやりたかったのです。。。。特に髪型が気になります~
では続きは下をクリックしてくださいね^^



それでは、入隊から今までの写真を~~
最初のこのモリスタイル2008年1月14日に入隊したときの写真。。。

-1-1_20090603073306.jpg
そのあと、音沙汰がなくて。。。やきもきしました~


そんな時に。。例の冷麺事件の前にYOO&Iで、手紙を書いて。。それが軍の仕事にかかわることで
一瞬にしてその手紙が消えたのです~~この手紙の内容結構よかったのに~~

それから、5月ゲルでストーリーブックが発売されたのだけどこのお金をウォン送金するのに四苦八苦
しました~~~銀行8件くらい回って駄目で聖地に行ったらなんと言うことは無く5分で送金できて気が抜けました~~横道にそれてミアネヨ~~


それでは、これは載せていいのか?
おこられそうなのですが。すごく可愛いのです~~2008年3月ころのYOOちゃんです
image3831936.jpg



それから冷麺事件のYOOちゃん~~ゲルの人が送ってくれたもので、今回こんなに公の場に
載せるのは初めてです^^



yoo2.jpg




これからは、皆さんが知っているYOOちゃんです~~

1_20090603074020.jpg
これは芸能兵の面接の公開写真です~ネットに載ったものです。。。。



それから悲しい出来事も。。。イオン君の告別式で姿を見れたのだけど~~こんなに痩せてしまって~

イヌ



27_20090603090700.jpg
次にはサイン会ですね~~カッコイイ~~




そして、待ちに待った~~
20081102エコスコソ」
一回目は、保存してありますが~~~その後ゲストにより保存になってしまいました~~

YOOちゃんのお母様が出たときのyoutubeを持ってきました~~






今日は、こんなところにしておきます~~
次回はベスト歌謡から特集します~~~
この特集書いたら止まらなくなってしまいました~~~~では素敵な一日を~~

2009.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/397-7a55105c
