コプ第5話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
記事の更新が遅くなってすみません~~
もう一昨日になってしまいましたがキム・ジョングク氏のコンサートに行ってきました~~
彼をはじめて知ったのはYOO&Iで流れていた「昨日より今日もっと」です~
曲名のところにyoutubeのリンクを貼って置きましたので聴いてみてくださいね~~
きっと聴いたことがあるとおもいますよ~~

それから、全然関係ないのですが、うちの下の娘がEXILEに夢中でこの間のTAKAHIROがいいともに出演したのを、youtubeで作りましたら、それが今までで1番ヒットしてびっくりです~~
こんなに見てもらえたら本当にうれしいですね。。。これも名前のところにリンクをはっておきますので
時間がありましたらぜひ見てみてくださいね~~YOOちゃんほどではありませんが、可愛いです^^

前置きが長くなってしまってすみません~~

では。コプ5話のカッコイイYOOちゃんをどうぞ~~

1186144319_200708032108332614541404_0_20090531023725.jpg




12(コ餞゙ツゥ0-1




C05(L)-0614.jpg
ミニョブに女だってばれるのも。。。5話のはじめのころだったんですね




[トソヌチ-ヌムー畩 ソヨア・ソヨセ゚, アラウノタフチ・1]



今日(5/31)は聖地へ行ってきて帰りが今(20:40)になってしまって、今やっとコンギ聴けています~~
今日もたくさんイルボンベンが読まれているのかなぁ~~



これからは、コプゲルからいただいてきた、ラパンプさんの作品です~~~

C05(L)-H092.jpg




C05(L)-H095.jpg




C05(L)-H220.jpgこのシーンいいですね~~~



C05(L)-H222.jpg




C05(L)-H232.jpg





C05(L)-H239.jpg
この表情も大好きです~~~

イオン君も映っているのですが、画面の中では本当に元気で。。。見ていると悲しくなりますが、彼の演技したものを封印してしまうより、見て愛して
上げることが一番いいことなのかなと思っています~~~

今日は最後に写真集から一枚載せます~~

IMG_0001_20090531225357.jpg


では~~明日からまた一週間始まりますが、お仕事がんばりましょうね^^



2009.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/396-6f1a1ce6
