ゲルに投稿。。。。それから、ミニホ更新~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日、ゲルに投稿したのです。。。

それが、久しぶりに素敵なYOOちゃんをスキャンしたのですが、
今、禁煙中だと思うと、この写真感慨深いものがあるのです。。。
IMG0001_20090527115525.jpg



それから、ゲルでチャンカペを投稿したのですが、ここにそれを持って来てみたら、重くてそれも
文字まで打てなくなってしまったのです~~ゲルで載せたほうが、ちょっと大きい画面で
感じが違って、またYOOちゃんが素敵にみえます~
いける方は、ぜひ、ゲルに行ってみてくださいね。。。



それから、昨日、YOOちゃんがミニホを更新したようですね~
素敵な、女性シンガーの曲だそうです~

1 늦은 혼잣말

2 부탁해

3 거짓말

4 나에게만 너를 말해주기를

5 나를 안아 05 Home Recording


一曲だけ、探してきました。。。。





2009.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/394-b33ef77a
