コーヒープリンス1号店  第2話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
コプの特集にしましたら、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しいです。。。
私の、ブログは、友達曰く。。すぐ固まってしまうそうで。。皆さんにご迷惑をかけているそうで
ミアネヨ~~

きょうは第2話の写真を載せますね~~ネタバレ注意ですので。。見たくないかたはアンデ~~です^^

では素敵な2話のハンギョルをどうぞ~~
B7C3C8FE_20090521165617.gif





C02(L)-H001_20090521073348.jpg






C02(L)-H112_20090521165051.jpg






ー・ッ - タット・2






C02(L)-H135.jpg






C02(L)-H155.jpg






C02(L)-H164.jpg






C02(L)-H309_20090521165507.jpg





image6365740-1_20090521170037.jpg




coffeeprince-22.jpg





0、ミタロ





トソヌヌヌチクースコ[1][1][1].E2.tp0995 copy


こんなところかしら~~
全くどのシーンもYOOちゃんが素敵です
では最後にyoutubeからです



素敵なハンギョルに癒されてくださいね^^

2009.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/388-9c2e618c
