コーヒープリンス1号店  第一話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今、GYAOで、コプが始まりましたね~~
今は、2話か3話目だと思うのですが、それを追いかけて特集していきたいと思います。。。
見ていない方は。。ネタバレ注意です。。。
それでは、素敵な写真が載せられるようがんばりますね。。。
トソヌチニ・コナヘ2


1話ではこのシーンに目がくぎずけになりました~~このシーンしか憶えていないくらいなんです。。
トソヌチ1ネクチ゚2-ケ゚ア、[1]




そしてこのシーンでもたくさん写真があるのです。。。
C01(L)-0129_20090520071716.jpg




C01(L)-0130_20090520072054.jpg



C01(L)-0136_20090520072122.jpg





C01(L)-0155_20090520072156.jpg



C01(L)-0539_20090520072557.jpg




C01(L)-0554_20090520073344.jpg





C01(L)-0755_20090520073554.jpg



C01(L)-0760_20090520073631.jpg




1-112_20090520072643.jpg




1_1_20090520072741.jpg



1話を見て、あ~~次を見たくなるようなドラマでしたね。。。。
最後は、youtubeから。。。。




では、きょうも素敵な一日をお過ごしくださいね^^

2009.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/386-e0d216f0
