まずい。。。ブログランキングが↓。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お元気でしたか??
ちょっと、更新しない間に初めてブログランキングが20位以下になってしまいました。。。
この際はずしてしまおうか考え中なのですが、思い直してもうちょっとがんばってみますね。。。

それでは、最近日本と韓国のcyをいじっていましたのでそれを紹介したいと思います。。
まず韓国のcyです。。。

韓国のcy

次は日本のcyです。。今まで放置状態だったのですが、つい最近手をくわえました~~

日本のcy


みなさん、どうぞ遊びに来てくださいね~~~

それから、179回チャンカペをキャプしてみました。。。
うまくできなくてミアネヨ~~

_KFN2_WMV V9.wmv_000294920




_KFN2_WMV V9.wmv_000298143




_KFN2_WMV V9.wmv_000882277




_KFN2_WMV V9.wmv_001473206




_KFN2_WMV V9.wmv_002814676




_KFN2_WMV V9.wmv_003178824




_KFN2_WMV V9.wmv_003185696



それからモノクロのYOOちゃん。。。大好きなんです

IMG_0014-1.jpg




IMG_0012_20090518015725.jpg





image5201197_20090518015802.jpg




IMG_0002_20090518015831.jpg



きょうのコンギのYOOちゃんの放送を聴いてやっぱり素敵な声だなぁと改めて思いました^^
YOOちゃんの声をcyで流せたら素敵なのに。。。。

昨日は、渋くて阿修羅展に行ってきました。。。。。。
たまにはこういうものを見るのもいいですね。。。。

2009.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/385-a9814778
