YOO&I へ。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんお元気でしたか???

今まで、YOOちゃんのことを色々書いてきて。。。
こちらは、YOOちゃんオンリーと決めていました。。。YOOちゃんの素敵なところばかりを
載せたブログが作りたかったのです。。。皆さんにはどう映っているのかな??
今、正直に言うとコンギを聴いてもまだ、私の韓国語の力では、訳せないし、本当に
今、何を載せたらいいのか。。。それで悩んでいたのです。。。。。

そして、実はブログをもうひとつ書いていました。。。そちらはCURURUだったのですが、
そのCURURUが、11/30に閉鎖するんですって。。もうびっくりです。。。

それでもって、昨日は娘がすごく興奮して帰って来たのです。。。
なんと娘の学校にROOKIESの全員が来たんですって。。私だって大興奮です。。IMG_0001_20090514012008.jpg
彼らは、全員カッコよかったそうで。。。


YOOちゃんのコンギを追いかけられなくて、本当に皆さんには申し訳なくて。。すみません^^


そして、先ほど、YOO&Iに投稿したのですが、特に新しい写真でもないのですが、スキャンをしなおして前よりはきれいかな

IMG_20090514012439.jpg




image6606253.jpg



それから、ゲルにこんな写真が。。。。

ニシニトエマ

足元のぞうりが気になります。。。ビーさんかしら??
そしてお決まりの夏で韓国は毛糸の帽子。。。。



それから、毎日暑いですね。。。きょうは海をバックのYOOちゃんを集めてみました。。。。
eeb579178ecc7a3c1ea38a38a42619c1.jpg




1009_UrGreenVi_クカクョテオサ遒ス

あ~~涼しくなれます~~~



25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0_20090514075243.jpg




5-7c05b-1.jpg




9-81edc_20090514075452.jpg




GongYoo_Esquire_071002_11_20090514075942.jpg





All_About_GongYoo-2_20090514080134.jpg
これは、クリックすると大きくなります。。。。



ー・ッ (185)



1---5_20090514080959.jpg



gun-9_20090514082903.jpg
こうされてみたいですね。。。。。。



gun-06.jpg




20090514084033da0s_20090514191937.jpg
この3人が一緒なんてすごい。。。。。


image88618_20090514084702.jpg





では、きょうも素敵な一日になりますように。。。

2009.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/383-cb887fce
