今更ですが。。。5/11のコンギ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
5/11のコンギはキム・ジェウォン氏がゲストでしたね。。。。
         96879_l.jpg



ここ最近コンギを聴いていなかったのですが、5/11のコンギはYOOちゃんの笑うのがたくさん聴けて嬉しかったでです。。。こちらキム・ジェウォン君の声が入っていますので聴いてみてくださいね。。。。
YOOちゃんが元気です。。。。会話は10分しか入れられなくてミアネヨ~~



そうしてきょうの朝鮮日報にこのようなニュースが。。。

国防広報支援隊員キム・ジェウォン、来週MCデビュー
今月4日に国防部所属国軍広報団に配属されたキム・ジェウォンが、本格的に広報活動を行う。
軍関係者は14日、キム・ジェウォンが来週にも番組の進行役を任される予定と伝えた。
                               (5/14朝鮮日報より)

2009.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/382-60cce222
