177回&178回のチャンカペ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
本当に、間を空けてしまいました。。。ミアネ~~
アンティークを見て、考えさせられて。。。ジフニベンのお友達がず~~っと悲しみの淵にいて、
私が出来ることといえばジフニの写真をスキャンしてあげるしか出来なくて。。。
そのことをCURURUのブログに書いたりしていました。。。。
リンクを貼っておきましたので良かったら、見にきてくださいね^^


それでは、早速本題に移りますね。。。。
まず、177回のチャンカペです。。。。
image7705255.jpg


image9204984.jpg



image9354276.jpg




チャンカペ177回








続いて昨日の178回の放送のYOOちゃんです。。。なぜに今回はメガネなの??

image3264170.jpg




image6336552.jpg




image6388974.jpg




image9210249.jpg



image9784567.jpg


















それから、私が選んだYOOちゃんを。。。
グタホ




IMG_0002-1_20090509232043.jpg




オ雕・[1]4




サ邯ココホク」ク鄙・ツイヌ




kiss1_20090509235215.jpg
これ。。。衝撃です


1121786568_15.jpg

では、今日はこの辺で。。。

2009.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/381-4e5bc666
