急げ~~~^^それからカンタータ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
実は、大変なことに気がつきました~~~
公式のD-200の締め切りが5/8必着ではないですか~~??
まだ作っていない私は、いまこんな感じです。。。
写真を印刷したもののまだ、文章がかけていなくて。。。。超汗あせです

それから、YOOちゃんは3日間の休暇に入ったみたいですね。。。
彼にはゆっくり休んでもらいたいです。。。


今日は昔のカンタータの特集をしてみようかと思います。。。
このコーヒー私は飲めなかったけど、飲んだことある方はどんな味だったのでしょうね・・・

EABD81ECBBA4ED94BCEC83881.jpg





image3821432_20090504211340.jpg





sweet_4.jpg






image3393752.jpg






sweet_5_20090505000031.jpg





image9040599.jpg




normal_ep071106006.jpg

カンタータは、本当に素敵ですね。。。






それ以外で、素敵なYOOちゃんもどうぞ。。。

ス羈ククョ-イヌ6-1



25EC25B5259C25EA25B725BC25EB25A9258B25EC25A7258425EC259C25A0_20090504211504.jpg




U+ケルカ・1]




9_20090505001531.jpg





081023,テ箴ョコホ




081119,ーウタホテ箴ョコホ(ー・ッシシサ・




チヒシロ__ツハ-!





ヌマウェコ・0-ー眤フ




image2950453_20090505002932.jpg




15_20090505003313.jpg




20081121pm16 テ箴ョ


きょうは、この辺で。。。。。。。

2009.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/380-72a6b8bd
