YOO&Iへ。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さん、お元気でしたか??
私にとって四月は本当に落ち込んだり、元気になったり。。。。それから凄く眠くて。。。
毎年、四月になるとこうなっちゃうんです。。。ですから心配しないでくださいね
今は、凄く元気なんです。。。
これからいくライヴのことを考えると本当に、元気になれます。。。
それから、あまりに、迷惑コメントが多いのでコメントするときに数字を入れていただくように
してしまいました。。。これで不便になってしまった方。。本当にすみません。。。

では、今日も素敵なYOOちゃんを紹介したいと思います^^

それでは、まず、YOO&Iに今日投稿したので、そのYOOちゃんから載せますね。。。
FCにも似ているような写真があったのですが、ちょっと違うと思うのです。。。

IMG_20090502232754.jpg




IMG_0001_20090502232806.jpg
紙質がよくないので、うまく出来なくて、ミアネヨ~~このドアップまともに見れないんです



それから、この前ゲルに投稿した作品です。。。。
載せたとたんすぐその日のタクホップチップに使われました~~

IMG_20090502233202.jpg



IMG_0004-1_20090502233305.jpg




IMG_0006-1_20090502233318.jpg




IMG_0001_20090502233212.jpg

あまり、綺麗でなくてすみません



それから、今まで、ゲルでいただいてきたYOOちゃんを載せますね。。。。
今、重くなり過ぎて、パソコンの動きが凄く悪いんです。。。

ス箴メ-where-are-U スコイヌ




EC8AA4ED8E98EC859CEC9881EC8381-1_20090502235033.gif
上の2枚ともカッコイイですね





ータタフ




ところで、コーヒープリンス1号店が映画化されるそうなのですが、私にとってハンギョルはYOOちゃんしか
考えられないのです。。。。
4 コケサ躰1]




k.jpgコレすごく大きいのです。。。クリックすると大きくなりますよ~~



ネ・ホ_5




お友達のnattyyooさんの作品です。。。
nattyyooさんの作品





177回目のチャンカペです。。。
では、明日も素敵な一日を。。。。

2009.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/379-92a7caf3
