GYAOで5/3から「コーヒープリンス1号店」放送 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
日韓で悲しいニュースが飛び込んできましたね。。。。
なんと言ったらいいかわかりませんが、悲しいです

そんな時、本当にYOOちゃんの笑顔を見たりしますとホッとします。。。

そうして。。これは本当に嬉しいです。。。「コーヒープリンス1号店」がいよいよ5/3(日)よりGYAOで放送されることになったんです。。。皆さんすでにご存知かと思いますがGYAOは週1回放送されるパソコンテレビで、パソコンがあってメディアプレーヤーの環境があれば、誰でも見れます。。。
無料でユーザー登録するとドラマを途中で、やめても、次から続きから見れるんです。。。。私も最近またGYAOに通っています。。。実は、嵌っているドラマがありまして。。。。
きっとファンが増えるんだるんだるおうなぁ。。。。

それでは、今日はそれを記念して、コプの大好きな場面でも載せたいと思います。。。。
DVDをもっていたとしても、GYAOでも見たいです^^
ネタバレなので、まだコプを見ていない方は、要注意ですよ~~~

2_20090427074751.jpg





B7C3C8FE_20090427073835.gif



1186144319_200708032108332614541401_0_20090427074054.jpg




1186144319_200708032108332614541443_0_20090427074155.jpg



これは、撮影の合間に。。。
20070822083220969e7_090053_0_20090427074326.jpg


本当にカッコよくて~~
20070808141123582_20090427074423.jpg




C02(L)-H309_20090427074551.jpg




3a0e3ffb9fd1e11f6d22ebf3_20090427074635.jpg




1-112_20090427074714.jpg




12(コ餞゙ツゥ0-1



C09(L)-2003_20090427075249.jpg



C06(L)-0173_20090427075406.jpg



イヌーカ-D-1




image1508830_20090427075613.jpg




image6367443-1_20090427075728.jpg



まだまだ好きな場面がたくさんなのですが、これでも重くて、文字の打ち込みが遅いんです。。。
また、次もコプの素敵な写真を載せたいと思います。。。これから探しに行ってきます。。。^^

今日は、寒いので厚着をして出かけてくださいね^^

2009.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/376-db16dae8
