最近のチャンカペのYOOちゃん きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
ゲルにチャンカペのYOOちゃんが載っていましたので、載せますね~~
今回は、メガネをかけていないのですごく嬉しいです。。。やっぱり坊主頭似合うじゃないですか。。
素敵ですね^^

             チャンカペ


それから、ゲルでいただいてきたYOOちゃんです。。。
              001.jpg



              ヌリト。チ・ハセニ




          image2352068.jpg




P080311001.jpg
カンタータ飲んでみたかったな~~


驚いた顔のハンギョル大好き^^
4 コケサ躰1]


12(コ餞゙ツゥ0-1-1-1




C01(L)-0130_20090425235139.jpg



C07(L)-H031_20090425235348.jpg




C16(L)-1696_20090425235441.jpg



イヌ(



今日は、チャンカペの報告をしたかったので。。。
これにて。。。。

2009.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/375-1d9dbefe
