ゲルに投稿しました~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
久しぶりにゲルに行ける様になったんです。。。なにもしなくても。。。。
本当に、今日は嬉しいです。。。ゲルに行ける様になったので早速投稿してきました。。。。


IMG_20090424211826.jpg



IMG_0008_20090424211936.jpg




IMG_0002_20090424212039.jpg



コンギを聴きながら書いているのですが、今流れていた曲大好きです。。。
曲名がわからないので、いつも曲をかげて下さる方のところに遊びに行きますね^^



今日は、ゲルで仕入れてきた写真をたくさん載せたいです。。


ヌテキケタフコクタフyoo




イヌネネセクア・wanso~)




ーンヌマーヤセヨチユヌムエル




1 copy スコナゥクーカァタヌ イヌ




38.jpg



ー・ッ (4)



それから4/11のYOOちゃんです^^
image1495010_20090425005914.jpg




image7142065.jpg




image8314330.jpg
可愛い~~




DSC01008-2.jpg




これは私のことを言っているような。。。。「YOOちゃん馬鹿」と書かれています・・・
ー・ッ ケルコク



C02(L)-H132_20090425010734.jpg




image7776820_20090425010940.jpg

今日は、今日も素敵な一日をむかえてくださいね^^

2009.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/374-140651a4
