お久しぶりです^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんはいかがお過ごしですが??
やっぱり、ゲルにいけなくて。。プロキシも接続してみましたがだめでした。。。

そんななか。。色々な方のブログへ遊びに行ったり、ここの曲も変えました。。。EXILEに。。。
この曲はどうでしょうか??。。私は気に入っているのですが。。。

これから、暖かくなって、色々なところに行きたくなっちゃいますね。。。。

それではまず、公式で除隊までD-200のイベントをやりますので、参加できる方はぜひ参加してくださいね^^
公式の文章をそのまま載せますね。。。

こんにちは。ファンクラブ~With YOO~事務局です。
5月22日で、コン・ユさんの除隊まで残り200日(D-200)となりますね。

そこで、【D-300】に引続き、【D-200】イベントも開催いたします!

今回は、皆様からのメッセージを 【はがき】にて 募集いたします。
皆様からのメッセージを事務局にて製本した後、コン・ユさんに届けます。
コン・ユさんへの応援メッセージ・日頃の想いなど・・・
なんでもOKですので、ぜひご参加下さい!


【宛先】: 〒105-0003 東京都港区西新橋 2-7-4 CJビル3F
       CJ Media Japan (株)
       「コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ」 D-200 メッセージ係

【締切】: 2009年5月8日(金)必着

【ご注意事項】
・ メッセージは、「郵便はがき」または「ポストカードサイズ」の用紙にてお送り下さい。
・ カードはお受けできませんので、予めご了承下さい。
・ 製本する関係上、厚みのあるメッセージはご遠慮下さるよう ご協力をお願い致します。
皆様の応援メッセージを、心よりお待ちしております。

コン・ユさんが、皆様の元に戻るまでの残り200日を、
ファンクラブ~With YOO~会員の皆様が楽しく待つことのできる空間となるよう
事務局スタッフ一同運営をして参ります。



それでは、今日も素敵なYOOちゃんをどうぞ」。。。。

25EC2595258525EA25B825B025EC25A0259025EA25B22580.gif




EBB094ED839513.jpg




m_(EFBDBEE98B95EFBE9A1EFBE88EFBDB8)2-EFBDBAEFBE81EFBDBAEFBE81EFBDB2EFBE87-27919_20090423082349.gif




cap027s.jpg



viewGimage1_20090423082727.gif



、シ-vert



11_20090423084829.jpg



写真大きさがまちまちで、配列がミアナミダ~~
コ・フヌマエツイヌイヌイヌ


今日は、ハングル教室です。。。憶えなきゃいけないのに。。。未だ無理エヨ~~



ネト~



イヌ3チ・・・




o025_harujji_20090423085946.jpg



081104,ソタネトテ箴ョコホ-1
ゲルの方がこんな風に加工してくれるのがうれしいですね^^



1 (3)



+イヌイヌイヌ+V



エ・゚ヌマーヤ




IMG_0001-1_20090423093948.jpg





IMG_0001-2_20090423094701.jpg



IMG0003_20090423093737.jpg






3日ぶりくらいにブログを書きましたが、やっぱり好きなYOOちゃんのことを書けて嬉しいです^^
今日も素敵な一日を送ってくださいね^^

2009.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/373-460d7d3c
