YOO&Iに投稿。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
日に日に暖かくなってきましたね。。。
今日は、曇り空ですが、前まで着ていたジャンパーはもう、必要なさそうですね。。。

何回ゲルに行こうとしてもだめで。。。あ~~早くゲルに行きたいです。。いけている方は裏山です^^


YOO&Iにいけるのは良かったです。。。。
夜中に投稿しました。。。作品はあまり。。。。うまくなくてミアネヨ~~

IMG_0001_20090420092902.jpg



IMG_0002_20090420095359.jpg




IMG_0003_20090420093037.jpg




IMG_0002_20090420093304.jpg
意外と地味な作品でしょう??



それからこんな作品をYOO&Iからいただいてきました。。。。

25EB259125A525EB259125A525EB259125A5.gif
カッコイイ。。ハンギョル。。。




1188641953_121.jpgこの腹筋素敵ですね。。



all_about_gong-1.jpg




image7539510.jpg



DOLPHINさん。。載せますね。。。いつもありがとうございます^^
image5731890.jpg



25EC2598259825EB25B12585.gif




EC8AA4ED8E98EC859CEC9881EC8381-1.gif



200904151454017e9.jpg


では素敵な一日を過ごしてくださいね^^

2009.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/371-b8c58be9
