ミニホ更新。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
更新が大変遅くなってしまってミアネヨ~~~
ゲルに行こうと試行錯誤したりしているうちに時間だけがたってしまって今になってしまいました。。
悲しいことに、ゲルにはプロキシを使ってもいけそうもありません。。。やっと、諦めがつきました。。
それから、サイン会のことでも色々、考えさせられました

それからまた、今日ミニホの曲が変わったようですね。。。
お友達が私のスキャンした作品でこれを作ってくれました。。。本当に嬉しい^^
いつもありがとう^^

image7963961.jpg
素敵ですね。。。YOOちゃん。。。



それから、この間のこの写真こんな風に拡大しちゃいました。。。
image5155016_20090415065018.jpg




image5155016-1.jpg
ちょっとボケボケでミアネヨ~~



image1495010.jpg




サイン会
やっぱり、素敵なYOOちゃんですね。。。。



今日は、もう昨日になっていましたがあるイベントに行ってきました。。。
決して、浮気はしていませんので。。。
IMG-1_20090417072125.jpg
彼らに会いましたが、やっぱり落ちませんでしたね。。。。やっぱりYOOちゃんだけです。。
ただ、韓国からもファンの方が来ていたのにはびっくりしました。。。




それから公式でYOOちゃんGOODS第一弾が発表されました。。。。
今回はタグでした。。。載せられなくてミアネヨ~~いける方は行ってみてみてくださいね。。。。
第2弾も、すぐに発表されそうです。。。。


それから、久しぶりにスキャンしてみたのですが。。。どうでしょう??

IMG_0001_20090417072642.jpg




IMG_0002_20090417081733.jpg
なにげないこんな写真が好きなんです



コンギも聞けていないし、チャンカペも昨日見れなかった~~
YOOちゃんファンとして、申し訳ないです。。。。
来週からチャンカペだけでも見れるようにがんばりますね。。。。
コンギは聴けてもまだ意味が全然わからなくて。。。知っている方の名前が呼ばれた時だけ
わかるくらいです。。ハングル教室に通っていてもまだまだわからなくてミアネヨ~~



それから、今ゲルに行けないので、全然写真がないのですが、古い写真で素敵なものを
載せますね。。。。

23t4-d1a44.gif



#44867;#45224;2
こちらがコンギのF4ですね。。。。この並び順で行くとサーセンは花沢類役かしら??



011_20090417073917.jpg




11_20090417074111.jpg




535098ca88aa4096c91768a6_20090417074203.jpg大好きなカンタータ。。。クリックすると大きくなります。。。


エコ




B3AABEDF_ggongiloveu_20090417074609.jpg



最後になりましたが、お友達の作品なんです。。。とても素敵です




それでは、今日も素敵な一日になりますように。。。。

2009.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/370-b09cd282
