今日のサイン会 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日、YOOちゃんのサイン会があったんです。。。
今日のYOOちゃんはとっても素敵でした。。。それから下の文章は、うちの翻訳機にかけたのを
コピペしました・・・・

image5155016.jpg
YOOちゃんだけきりとってしまいたいですね。。。うつろなまなざしは何を考えているの??


image1495010.jpg

철통보안 연예병사 사인회
鉄桶保安芸能兵士サイン会
[ 2009-04-11 14:44 송고 ]
[ 2009-04-11 14:44 送稿]

(서 울=연합뉴스) 유용석 기자 = 11일 오후 동작구 국립서울현충원 내 잔디광장에서 열린 연예병사 사인회에서 군복무 중인 배우 공유(본명 공지철)가 사인을 하고 있다. 이날 사인회에서는 군과 연예 소속사 관계자들의 연예병사에 대한 과잉보호로 팬들과 취재진의 눈총을 샀다. 2009.4.11
(ソウル=連合ニュース) ユ・ヨンソク記者 = 11日午後銅雀区国立ソウル燎忠園私の芝広場で開かれた芸能兵士サイン会で軍服務中の俳優ゴン・ユ(本名ゴングジチォル)がサインをしている.この日サイン会では君と芸能所属社関係者たちの芸能兵士に対する親馬鹿でファンと取材陣のヌンチォングを買った.2009.4.11

yalbr@yna.co.kr
yalbr@yna.co.kr

(끝) / 유용석
(終り) / ユ・ヨンソク


それから、コプで、チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんが結婚を発表しましたね。。。
おめでたみたいで、二重の喜びですね。。。
900132712451823316.jpg



イ・ソンギュン、チョン・ヘジンの妊娠を告白
イ・ソンギュン
 俳優イ・ソンギュンは記者会見で5月に結婚式を挙げると発表、さらにお相手チョン・ヘジンが妊娠していることを告白し、集まった報道陣をビックリさせた。
 イ・ソンギュンは11日、新羅ホテル(ソウル市中区)ライラック・ホールで記者会見を行った。そして、報道陣が「子供は何人ほしい?」と質問すると、「ヘジンのおなかには5週目の赤ちゃんがいる」と堂々と告白した。
 イ・ソンギュンは「このことは月曜日(6日)に知った。昨日(10日)まで、記者会見で妊娠していることを伝えようかどうかとても悩んだ。だが、妊婦は5週目ごろ最も気を付けなければならないと聞き、ヘジンが穏やかな気持ちになれるよう、夫そして父親になる男のけじめをつけたいと思い、告白を決めた」と思いを語った。
 そして、「来週、ヘジンの手を握り、胸を張って病院に行く。初めは妊娠したと聞いて、頭を銃で撃たれたような気がした。言葉ではうまく表現できないが、最高の気分。僕たちの長年の交際が実を結ぶよう神様がきっかけを作ってくださったんだな、と思った」と喜んだ。
 さらに、「前は将来が不安で心配もしたが、子供ができたことで考え直すいいきっかけができたと思う。子供は顔が母親似、性格は父親似だったら…」と、「プレパパ」として2世誕生を心待ちにしていることをうかがわせた。
 生まれてくる赤ちゃんについては「すごく会いたいが、ママがつらい思いをしないように、おなかの中でおとなしくして、元気に育ってほしい。いいパパになれるよう頑張る」と幸せいっぱいの様子だった。
 イ・ソンギュンとチョン・ヘジンは5月23日午後6時、AWコンベンション・センター(ソウル市鍾路区)のグランドボール・ルームで結婚式を挙げる。
パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版

彼女との写真を探してきました。。。。お相手は「ごめん愛してる」に出ていたお姉さん役のあの方です。。。


イソンギュン
きっと、YOOちゃんが羨ましがっていることでしょう。。。



それでは、今日も素敵なYOOちゃんをお届けしますね。。。。

image7166975.jpg




2_20090411225412.jpg




image1420269_20090411225701.jpg




P8yR-n008Nee2VxXw2noYQ.jpg




IMG_0001_20090411230224.jpg





IMG_0011_20090411230423.jpg





IMG-1_20090411230733.jpg




IMG_0007-1-2_20090411231020.jpg
ボケボケだけど、よく鍛えた腹筋ですね。。。



IMG_0004-12_20090411231550.jpg




IMG-1223.jpg
今日は、一番上の写真が見れたから、それだけで嬉しいですね。。。



071025-609テ箴ョコホ




IMG_0004_20090411232635.jpg




IMG_20090411232712.jpg




IMG_0004_20090411232849.jpg

いつものことですが、どのYOOちゃんの写真も大好きです。。。。
皆さんに、愛してもらえたら嬉しいです^^
暖かくなって本当に嬉しいです。。。

2009.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/369-eb60bfa5
