テインに会いたくて。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
桜の季節になりましたね。。今の季節は、どうしても、テインに会いたくなります。。。
今日は、そんな。。素敵なテインをお届けしたいと思います。。。

image4319167_20090408065426.jpg




コ「イノナツタホ2




ソ・・カ




イ・ソ・タョナゥウックョエツナツタホ



[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




ー・ラー・-21





テイン-5



1ウ篳トナツタホタフ





004_eunvanilla_20090408073150.jpg




エルクョーネー!




イノタ蠖トヌョ
これが大好きなんです。。。




1119201675_15_20090408074153.jpg



[ーヌサァ]ナツタホ_タフキアストサァ-ケルナチネュク饉1]



テイン7




では、テインではないYOOちゃんを。。。。

EABD811_20090408074421.jpg




10476912_2408867995_20090408074534.jpg




0d3364606f592664e4758be2013311ff-1_20090408074631.jpg
先日、YOOちゃんのお友達のチョ・インソンさんが入隊しましたね。。。
私のお友達がインソンベンなものですから。。。入隊した時のような気持ちになりました。。。
やっぱり、入隊と聞くと。。悲しいです^^



708010247278636580.jpg




最後にテインの動画を。。。



テインを見ると切なくなりますね。。。。。

2009.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/368-31576cdb
