キャプしてみました。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
本当にお久しぶりのような。。。。
先週は、 4/2に、娘の短大の入学式があったのです。。。
なんと、通うのは新宿区なのに、入学式は埼玉の大宮まで行ってきました。。。
久しぶりに埼玉へ行って嬉しかったです。。。何しろ埼玉出身なものですから。。。

それから、昨日は娘と新大久保へ。。。
久しぶりにYOOちゃんGOODSをかってきました。。。
こんな、なんちゃってグッズ本人が見たらきっと驚くでしょうね。。。。

IMG_20090405104743.jpgIMG_0002_convert_20090405105005.jpg
カレンダーと巾着です。。二つあわせて500円以下です。。。




それから、廃盤になってしまった、今は貴重な「ALL ABOUT GONG YOO」キャプしてみましたら、凄く増殖してしまいまして、大変なことに。。。。今YOOちゃんだらけです。。。私のPC。。。。
そのなかから素敵なYOOちゃんを。。。Mnetで放送されたのかな??


image6671517.jpg




image2813468.jpg



image3228224.jpg




image9196235.jpg
足が長いですね。。。。
なんかピンボケで、やっぱり私はスキャンするほうが合っているかもです。。。




それから、カフェで軍の放送に、YOOちゃんの写った写真が出ていましたね。。。
キャプしてみました。。。。潜伏捜査のカン・ノヨンみたいで素敵です。。。

image4224969.jpg




image710105.jpg




image7827661.jpg
私の知らない方たちです。。




image8635169.jpg
YOOちゃんがきりきり舞いにさせられているサーセンです。。。


それから、今日は北朝鮮のテポドンが発射されたみたいで、YOOちゃんに何も影響が無ければ
良いですね。。。韓国の軍隊にも今日は、きっと緊張が走っていると思うので。。。。



それから、私がスキャンしたものを。。。。
IMG_0004_20090405115727.jpg
コプのレビューブックです。。。



IMG_20090405115853.jpg




IMG_0003_20090405132823.jpg




IMG_20090405132936.jpg




IMG_0005_20090405133019.jpg



IMG_0002_20090405133111.jpg




IMG_0006_20090405133158.jpg



最後に、オルアバを。。。。。


では素敵な休日をお過ごしくださいね^^

2009.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/367-43351e2c
