大好きなYOOちゃん。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今まで、今日放送のチャンカペを見ていました。。。
この前の記事で紹介したYOOちゃんと髪型は変わっていませんでした。。。

頭の形が良くて、メガネがなぜか目だって見えました。。。。

今日から4月ですね。。。。
一日一日と日にちが過ぎるごとに除隊の日が近づいてきて嬉しいです。。。

今日は、わたしが選んだ素敵なYOOちゃんを載せたいと思います。。。

最初は、なぜか裸ばかりの写真でミアネヨ~~
EABD813.jpg




m_25EC25A125B025EC259D25B825EC258425B125EA25B325B525EC259C25A0-8761e.jpg
4月6日に入隊するインソン君と。。。。



img097.jpg



B7C3C8FE-1_20090401014450.gif


ハンギョル~~
17_20090401014627.jpg



001、ア



081031,テ箴ョコホ



B7C3C8FE-1-1_20090401014941.gif



20071115152813.gif
煙草吸っている姿は超カッコイイのですね。。。
でも、YOOちゃんは禁煙したようですね。。。体のことを考えると本当に良かったです。。。
YOOちゃんは、喘息もちのようなので、煙草は本当は、厳禁なんですよ。。。


058.jpg



image3585466.jpg




U+ケルカ・1]




B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20090401020513.jpg
この写真大好きです。。。去年何回も見ましたね。。。



FC_20090401020639.gif




IMG_0006_20090401020922.jpg





IMG_0008_20090401021047.jpg


全部大好きなYOOちゃんなんです。。。。
気に入っていただけたら、嬉しいです。。。。

<追記>
昨日、コンギで、お友達のサヨンが読まれたんです。。。。
YOOチャンから大丈夫??といわれて本当に嬉しかったと思います。。。
良かったですね。。。自分のことのように嬉しいです。。。
YOOちゃんの優しさを改めて感じました。。。。
おまけで、この写真載せますね。。。

IMG_0002_20090401201001.jpg
今日は、雨だったので、この写真にしました。。。。

この傘が欲しくて。。。。。
お友達が買ったのを見たら、真剣に考えちゃいました。。。。。
では、風邪を引かないようにしてくださいね。。。

2009.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/366-68a1a207
